【大分】耶馬渓の紅葉を見た後は洞門パティオのバイキングでおなかいっぱい!

耶馬渓の紅葉、素晴らしかったです!

 


さてさてお昼は帰り道にある「洞門パティオ」というお店でバイキングです。

いっぱい食べたいというよりも、その地域の色んなものが食べたいという方はバイキングがいいですよね・・・!
特に女子はね、欲張りなんですよ…笑

 

●営業時間/バイキング 11:00~16:00(15:00受付終了)
      物産コーナー 9:00~18:00
●定 休 日/年中無休(但し、年末年始は除きます。)
●持ち帰りバイキング/900円より
ゴールデンウィークと秋の行楽シーズンは行っておりません。
●お食事券 レジにて販売致しております。

●料金●
大人(中学生以上)1,295円
子ども(小学生)850円
幼児(4歳以上)420円
幼児(3歳以下)無料
シルバー(65歳以上)1,150円
ドリンクバー(おひとり様)155円
ソフトクリーム300円

いや、安っっっっ!!!!!

 

メニューがあるので是非ご覧ください!

http://do-patio.com/publics/index/18/

パティオのコンセプト

こだわりの食材と地産地消
※※※※
地産地消とは、その土地で採れた旬のものをその土地でいただくこと。
身近なところで採れた食材だから、より新鮮で安心して食べることができます。
農家レストラン洞門パティオは、自然食を主としたバイキングスタイルのレストラン。
素材にこだわった、からだに優しい料理が勢ぞろいです。 引用:洞門パティオ公式サイト

 

そう、普段野菜と魚を食べない私にはうってつけでした。

こちらのバイキングは野菜がいっぱいでしかも美味しくて、普段食べない分めっっっっちゃ食べた笑

私こういう盛り付けのセンスが皆無でして… きったない

(これでも頑張ったんだよ!)

 

一口ケーキやコーヒーゼリーもありました。

引用:洞門パティオ ランチバイキング

こういうお店のプリンって卵感があって好きなんですよね~。
私とろとろのプリンより、硬くて卵の風味がして手作り感のあるプリンが好きです。(カラメルソースが苦くてサラサラだと更にGood!)

 

アイスクリームも食べ放題で、「別腹じゃ!!!!」と3個母と分けっこして食べました。

これで1人 1,295円ですからね。コスパ良し

レジ左手には物産コーナーもありまして、
母が赤紫の大根を買って帰りました。

そして夜、大根おろしに。

え、SNS映えするかしら…

(味は普通のと変わりません!)

 

 

耶馬渓に行った際は是非洞門パティオでランチバイキングしてみてください♪

農家レストラン洞門パティオ」
〒871-0201
大分県中津市本耶馬渓町樋田180
TEL:0979-52-2250 FAX:0979-52-2518

駐車場/50台(大型2台)完備致しております。


●JR特急でお越しになる場合
 博多駅中津駅ソニック75分、にちりん90分
 小倉駅中津駅ソニック30分、にちりん35分
 大分駅中津駅ソニック50分、にちりん60分
●バスでお越しになる場合
 中津―本耶馬溪 …30分・日田―本耶馬溪 … 1時間20分
●車でお越しになる場合
 日田ICから…40分/玖珠ICから…45分/宇佐ICから…30分/小倉東ICから… 1時間20分

 

そしてそのあとはコーヒーブレイクに。

次の記事→「珈琲 音猫」で緑の景色を眺めながらティータイム