【池袋】らんまカフェ(2回目)に行ってきた

初日にも行った私ですが、1回目は席が混んでいることもありカウンターに案内されたので

姉を誘って2人で行ってきました。

前回→【池袋】らんまカフェ(1回目)に行ってきた【初日】


現地集合で私の仕事が終わってから行ったので着いたのは19:00過ぎ。
この日は整理券は配られていなかったので、そのまま待機場所の階段に並びます。と言っても30分は待ったかもしれない・・・。

 

初日と同じく待っている間に注文。
今回は私は


「シャンプーの大歓喜スムージー

 

「召しませ!猫飯店の五目ラーメン」+カフェ限定レンゲ付き+食前VRトッピング


です。

 

姉は
「変身体質ラテ 〜あかねの動物クッキーつき〜」

 

「必殺技プレート」


です。

 

コースターは「乱馬(女)」と「あかね」


かぶらなくてよかった!

 


しばらくしておかもちを持った店員さんキターーーーーーー

いざ装着。

 

 


写真撮られるまで久能先輩がついているとは気付かず。

 

VR単行本7巻PART-2『ゴールを目指せ』のシーンが動きとSEで繰り広げられます。

あまりVRやったことなかったんですが、かなり大きい視野だったので、コマを追うのに必死。
やり方(調整できたのか?)がわからなかったんだけどかなり頭を動かさないとコマが追えない(1コマがでかい)。

 


周りから見ると変な人に見えてるかもしれない、この人調整ちゃんとやったの?って思われそうで極力動けませんでした(笑)


 THE 気にしすぎ芸人。


VRは意外と長くて、終始姉は笑っていた。
よほど滑稽だったのか。  キィーッ

 


肝心のラーメンは美味しかったよ!
お腹すいてたしペロッとたいらげた。
シャンプーのスムージーはもう見た目がかわいい!
ストローの飲み口がハート (きゅんっ)

必殺技プレートはとにかく量が多い(笑)
写真よりも多くて私が3分の1もらったよ(笑)

あかねの動物クッキー・・・

 

 

 

帰りに欲しかったスタジャンを試着してみました。


でもサイズがなく断念。。。
ネットで探してもLしかなく(泣)
男性ならちょうどよいと思います(^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
らんま1/2カフェ@池袋パルコ
開催場所:THE GUEST cafe&diner(池袋パルコ 本館7F)
東京都豊島区南池袋1丁目28−2
開催期間:2018/1/6 (土) - 2018/2/25(日)
営業時間:OPEN 10:00 / CLOSE 22:00(フードL.O. 21:00 / ドリンクL.O.21:30)
※2/21(水)は休業【グッズショップ営業時間 10:00-21:00】
03-5391-8604
(THE GUEST cafe&diner 池袋店)