GENKING(ゲンキング)の自宅インテリアはハイセンス!

性転換手術、本名も変え、女性となったGENKINGさん。

以前は中性的な感じでしたが、久々に拝見したら完璧女性!

女性より女性!!笑  美しいです〜✧✧ 

料理もできてスタイル抜群、ファッションやメイクもお手本にできるタレントさんですが、

お部屋のインテリアもGENKINGさんらしい!と思うようなものが散りばめられていました。

 

 

 

GENKINGさんの自宅とは・・・・・!!?

 

❤️GENKING❤️さん(@_genking_)がシェアした投稿 -

一見、高そう!と思ってしまうインテリア。

でもこちらの額に入っている絵、お買い物したときにもらえるシールをベタベタ貼って作ったものだとのこと!

なんという発想これなら誰でもできますね!そしておしゃれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見てわかる通り、GENKINGさんのお部屋はよく絵を飾っています。

これは販売されているものなのかはわかりませんが、昔の投稿を見るとブランド品にご自身で絵を描いてリメイクされています。

元々絵心があるようなので自分で描いたものなのでしょうか。

絵心がない!って人も、ただ文字を書いてるだけのものもあり、これだけでもぐーんとおしゃれに見えます。

壁が寂しいなと思ったらマネしたいアイデアですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのキッチン。

壁のストライプは壁紙ではなく、クラフトテープでご自身で貼られたそうです!

簡単で可愛くて最強…!!すぐ真似できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのピンクのストライプもテープを貼っただけと以前TVで仰ってました。かわいい✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ド派手でかわいい〜! 外に出なくても自宅でインスタ映え。  完璧か。 さすがですっ。

 

 

GENKINGさんは高級バッグをたくさん持っていたり、メイク用品やファッションなどにもお金をかけていそうなイメージでしたが、意外とリメイクやDIYが好きなようでとても親近感がありました♪

これからもGENKINGさんらしいトレンドを発信していってほしいです。