【東京・代官山】梨花プロデュースのカフェ「GLOUGLOU REEFUR」でディナー

MAISON DE REEFURのトータルプロデューサーの梨花さん。
そのMAISON DE REEFURのCAFEに初めて行ってきました~
 
 
GLOUGLOU REEFUR(グルグルリーファー)
お腹がすいたとき、カラダは正直に声を上げる。
“GLOUGLOU(グルグル)”と。
おいしい食材を、おいしい時期に、おいしい食べ方で。
そんな願いに、シンプル&ストレートな料理でこたえたい。
開放感のある空間で、カラダに、そしてココロに、
まいにちでも飽きない、おいしい時間を。
 
 
「グルグル」ってお腹の音からきてるのね…!
 
 
さてさて。
金曜日の19:30頃に予約して行ったんですが5,6組しかいなかったのでラッキーでした。
(土日祝のランチタイムの予約はできないとの事で、やっぱりその時間帯が人気なのかな?)
 
 
頼んだのはGLOUGLOU プレート 1,400円 (税込)
(ドリンクセットやデザートセットは追加料金がかかります)
 
プレートの品目は日替わりなのかな?
 
この日のメインは2種類から選べたんですが、ポークジンジャーにしました。
 
かぼちゃの煮物やキッシュ風の厚焼き玉子などなど。
野菜が多めですがドレッシングも美味しいので野菜嫌いな私でもぱくぱくいけました。
 
左奥にある紫キャベツとニンジンのマリネみたいなやつ、一緒にツナが和えてあってすっごく美味しかった。家でも作りたい。
 
メインがこれまた美味しくて!
もう一枚ぺろっといけるわーってくらい肉が柔らかくて味も少し濃いめですごい美味しかったです。また食べたい。
 
 
 
代官山って自分の家からだとアクセスがあまり良くなくて、あまり行く機会がないんですけど
周りにも美味しそうなお店があったので今度は日中に来たいなぁと思いました。
あとケーキが美味しそうだったので今度は茶しばきタイムに来ようかしら。
 
 
 
GLOUGLOU REEFUR 代官山本店
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザビル 2F
Open 11:00 – 21:00 不定
Tel : 03-5459-2910