美味さ・ボリューム◎フレンチトースト専門店「ivorish(アイボリッシュ)」

福岡に本店があるivorish
フレンチトースト専門店です。
まだ行ったことない方、パンケーキに飽きた方、スイーツでお腹いっぱいにしたい方は是非行ってください!
 
 
 
福岡オープン当初は2時間並ぶのは当たり前でした。
(私も並んで食べました)
今はどうなんでしょう? 最近行かれた方は是非教えてくださいー
 
 
さて、2018年3月のメニューはこちらです。
 
季節ごとにはもちろん、たまにサイトを覗くとメニューがガラッと変わっていることがあってびっくりします。
それだけ来店数も多いということですね。
今の季節はイチゴを使ったメニューが多くて、イチゴ好きな私としてはたまらんです。
 
 
ちなみに福岡のオープン当初行った時に頼んだメニューはこちら
 
今でもメニューにある「プレーン」
 
 
もうメニューにはないガッツリメニュー「アメリカンステーキ」
 
どっちもすごく美味しかったですが、フレンチトースト感を味わいたいなら断然プレーンで!
アイスと生クリームが添えられていてメイプルソースをかけていただきます。
そしてどれもボリュームがすごい!
 
 
 
 
 
これは渋谷店で食べた「パンプディングピーチ」
 
パンプディングメニューができたばっかりに食べた記憶が。
プリンとかプディングとか大好きなので飛びついたメニューですね。
めちゃめちゃ美味しくてぺろっと平らげましたがお腹いっぱいにもなって大満足のメニューでした。
 
 
 
スイーツってどこも少量なんですけど、アイボリッシュは1皿で満足するのでそこがいい!
ごはんのあとに~という方は結構厳しいと思います(笑)
 
是非お腹をすかして、もしくはお友達とシェアして食べてください♪
 
WEBからは席の予約もできます。土日に行かれる方は予約していった方が確実です。
また持ち帰り&ギフトメニューも充実しています。
 
 
 
お店はまだあまりないですが、
福岡(天神)、渋谷、海老名(ららぽーと)、東京ソラマチスカイツリー)の4店舗あります。
 
ivorish公式サイト:http://ivorish.com/