マニアックすぎる?「太もも写真の世界展」に行ってきたゾ

3月に池袋で開催する予定だった「ふともも写真の世界展 2018」ですが、会場施設の都合により中止となっていました。
 
ですが3月29日、写真家ゆりあさんのツイートより、
 「ふともも写真の世界展 2018 in 原宿」が、4月27日(金)から5月6日(月)にかけて東京・原宿にあるChromatic Galleryで開催される との情報が入って参りました!!
 
楽しみにされていた方がたくさんいらっしゃったと思うので、よかったですね。
 
またこの件を踏まえ、内容をより充実しての開催になるようです。
会場では写真展示のほか、グッズ販売やふともも総選挙など
詳細はこちらまで ↓

 

以前私が行った浅草で開催された太もも展は↓↓--------------

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年から2017年にかけて

浅草橋にて、「太もも写真の世界展」が開催されていました。

行ってきました。

 

一応体は女性な私ですが、太ももが好きです。

細すぎず、肉付きのいい子が好み。

特に好きなのが、膝を曲げたときに先がカクッてなってる膝とお尻と太ももの境目が好きでs変態ではないです。

 

 

 

はい。

企画名の通り、太ももの写真しかないです。

顔なんかちらっとも写っておりません。

そしてお客さんは男性しかいなかったです

 

おっふぉwww 独特な飾り付け

 

 

あ、写真撮影は大丈夫でした。

 

 

 

障子を開けるとそこには女性(の写真)が。 少しサイズ大きい気がする

これは好きな後ろ姿。お尻の境目がちらっと見えてるのがよき。

白のニーソって、エロティックですね。

 

 

これも好き。ぺたんとなってる太ももから綺麗な膝小僧。触りたい。

 

これは、なんかそういう性癖の人が好みそうな1枚。

妹感ある。靴下が。

この狙ってる感は私は好みではないけどお尻の丸みが出てるのが好き。拍手。

 

 

といった感じで1枚1枚じっくり舐め回すように凝視してきました。

一人で妄想して いい脚はどれか 厳選するように まじまじと…

 

変態じゃないよ

 

こういうシチュエーション萌えできるようなストーリー性のある写真も。

2人で温泉旅行。的なね。

 

いいねー。

 

でも一言

もういい加減 ニーソはやめて!(ニーソ率高し)

 

 

(個人的な意見です)

 

 

企画名

ふともも写真の世界展 2016-17 (公式サイトはこちら)

開催期間

20161216 (金)  2017122 (日)

営業時間

11:00-19:00

休館日

月曜日

1231日(土)~201714日(水)は休館

19日(月・祝日)は開館

翌日10日(火)振替休館

会場

TODAYS GALLERY STUDIO

111-0053 台東区浅草橋 5-27-6 5

電話番号

03-5809-3917

入場料

500  / 3歳以下は入場無料

主催

株式会社BACON