【福岡・中洲】世界各国のビールを飲み比べできる!「コットン・フィールズ」で乾杯

ビール好きは是非行ってみてください。
世界各国のビールが300種類以上揃っている「コットン・フィールズ
 
 
場所は福岡県中州にあり、中洲川端駅から徒歩5分です。
 
 
 
お店は地下にあり、アメリカのバーのような雰囲気になっています。
 
テーブル席もありますので空いていれば複数名でもOKです。

出典:食べログ

壁にずらりと並んだビールが圧巻。
 
 
私はビールが苦手で詳しくないので、フレーバーで適当に決めましたw
でもすごく飲みやすかったので苦手な方でも好きなビールに出会えるはず!
 
 
 
 
ちなみに頼んだものは
ミスティックピーチ(アルコール度数3.5%)
ホワイトビールにピーチ果汁を絶妙にブレンドしたフルーツビールです。
上品な甘みとピーチの優しい香りが特徴です。
引用:PRIMS Online 
 
 
 
セントルイス プレミアムフランボワーズ(アルコール度数2.8%)
ベルギーでしか造られない、ランビック(自然醗酵)ビールです。ラズベリーの甘い中にも酸味のある味とランビック(グーズ)のマッチングによって、スッキリした軽い口当りに仕上がっています。食前酒としても、また、シャンパン感覚でも楽しむことができます。
引用:欧州麦酒屋 
 
一緒に頼んだメキシカンタコス
 
皆さんのテーブルにあったので看板メニューのようです。
スペアリブも有名なようなので、今度はスペアリブも食べてみたいですね。
 
 
1軒目という事で軽く済ませてみました。
中州に寄られた際はチェックしてみてください。
コットン・フィールズ
住所:福岡県福岡市博多区中洲4-2-15 メーンストリートビル B1F
電話番号:092-271-5130
営業時間:18:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
[金・土] 18:00~翌3:30(L.O.翌3:00)
[日・祝] 18:00~翌1:30(L.O.翌1:00)
定休日:無休(正月・お盆休みあり)
カード可
座席数:47