【東京・自由が丘】ポテトサラダ(クリーム)専門店「Potato Cream(ポテトクリーム)」

自由が丘駅徒歩3分にある「Potato Cream」
ポテトサラダ、ではなくポテトクリーム専門店です。
 
イートインもできますが立ち食いスタイルなのでご了承を。
でもドリンクも頼めるし思ったよりゆっくりできます。
 
 
 
 
ナプキンにイラストとメッセージが印刷されていてかわいい。
 
 
 
テイクアウトの場合はしっかりドリンクホルダーのような物も入れ、傾いたりしないので安心です。
見た目もおしゃれなので甘いものが苦手な方への手土産にもいいと思います。
 
メニューは時期によって変わりますがどれも美味しいです。
 
この日頼んだのは
・ベーコンとアスパラのジェノベーゼ
・鰆とカブのクリーム明太子     各550円
 
 
とっても美味しくてぺろっと平らげました。
あと100円安ければもう少し通えるレベルかなぁと。
 
 
口コミを見てみると、ワインに合わせたり、バケットに塗っても美味しいとのこと!
(私はいつもそのままバクバク食べてしまっていた・・・)
 
 
2年前は土日は並ばないと買えなかったんですが、この日はそんなこともなく落ち着いていました。(でもイートインは満席)
自由が丘に寄った際は是非食べてみてください。 
Potato Cream (ポテトクリーム)
住所:東京都目黒区自由が丘1-25-2 1F
営業時間:[月火木金]11:30~20:00
                  [土日祝]12:00~20:00(売り切れ次第終了)
定休日:水曜日
カード不可
座席:8席(カウンターのみ。スタンディング